メインクエのまとめの

次のメインクエのために

メインクエをまとめようとしていたのだが
(ssたまりすぎてて パソコンが重いから はよ 消してといわれているので)


だが  なんか  メインクエ  かわってる?
モンスの大きさ

スエブタワーの中

秘密の感じ?  なんか  変わってるようなきがする


うむ  もう一回 メインクエして  ss撮ろうか?
が メインクエをすすめられるだけ レベルが高い子がいない;;

うむ 新キャラ作ろうかな^^
悪魔消して?
あ! 新しいキャラできるんだっけ?

強いのかな〜?

WIZ ギルドD連れてってもらって  少しづつ
レベルが上がっているのだけど

今は ヘイストあげてるとこ

戦力には ならないから
クエは進められないかな〜><