先週の話、、、^^;

ジンさんが

てあめす 行くってんで

いつもの ごとく


わちが アリアンで叫んでいると

今すぐなら いけます と言う BISさん

「ごめんなさい まだ ぶどうさんが見つかってません;;」
と  断り

BISと 武道さ〜〜ん  と募集してたら

ONちゃんが 特攻するとき 教えて〜行くからと耳をもらい


ふと  友達欄の おくんの名前が
参禅と かがやいているではないか!

お〜〜く〜〜ん  
お〜〜く〜〜ん


と  救世主

でも BISさん  こない;;
しかたかないので   で?

ONちゃんに いっしょにいく?
O「うん^^」



の前に
たくちゃんの アークデビルいって

なんか 道が変わったような?????



で 大嫌いな  めてあす><


入った時から かくかくしたり
うごけなくなったり おかしい????

案の定  強制くらったので
ノートパソコンから INして


ONちゃん  がんばれ〜〜^^
おくん  がんばれ〜〜^^





みんなの 大活躍は!

撮れませんでした;;


あ〜〜  こわかった;;

ジンさん  たくちゃん  クリアー  おめでと〜〜^^

おくん  ONちゃん  ありがと〜〜^^


ぴたさんも^^   ばるくんも  ついんも  おつかれさま〜〜^^