かけらだし

ぼちぼちと かけらだしをしてはいるのだが


夜 子供を寝かしつけるとき
一緒に寝てしまい

9時から 6時まで 寝ている
良い子の百3です

(昼寝も かかさずしております^^)


夜 INできないので
ネタが無い



夜中 1時ごろ 目が覚めて
INしたら

まだ ぴたさんがいて そのうち
ジンさんが INして

カラオケの話になり
若くないね〜  とか  話して おもろかった^^

ぴたさんが わちが 持ってる 漫画を読みながらチャットしてたのも
自分的に おもろかった^^;


で 肝心な事聞くの忘れた

はつねみく?  あれ?  なんだっけ?
もう わすれちゃったぞ?

って  なんなんじゃ〜〜><

ゲーム内にも こげな名前の子をキャラにつけてる子がおるけど
だれ?  


だれなんじゃ〜〜


以上