サマナーに^^

ぽらさんのおかげで

骨竜 2匹目も
ゲットです^^



そして 早速スキル降りなおして
サマナークエを^^


熊の肝持って


ブギさんの所に^^
ぜ〜〜んぜん見つからなくて
また ぽらさんに手伝ってもらって
見つけてもらいました



あれ?おかしいな?
UPしないぞ;;

あ〜〜〜 サマナークエをロマでもらってきてないや;;



で ロマまで行って

クエをもらって



急いで ブギのもとへ〜〜



ぽらさんが見張っててくれました







ぽらさんがブギいじめていました;;

殺気を感じたのか?
ブギさんは 1歩も動きませんでした



おちゃめな ぽらさんだこと^^


ぽらさん ありがと〜〜^^
(いつも 見つけてくれて もう 転生しないので ここには当分
 来ないのかな?^^;)



サマナーになりました〜〜
が?



ペット2匹の時点で サマナーか?とも思うので
このまま サマナーになりたいテマなのか?

ペットも使うが サマナーなのか?
悩み中の 百でした^^;


懺悔秘密で 召喚獣すぐ死ぬし;;
うむ こまったこっちゃ><