骨竜ゲット!

今 レベルが 277なんだけど


あと3つ  280レベになったら
たくちゃんのアーチと
おたっちの女神で

370の骨竜(365〜370)がつかまえられる〜〜^^
と 思っていたら


バル君がモリネルと通ったらしく
「骨竜いますよ〜」
百「レベルいくつ?」
バ「見えません」
あ!そうか

ぽ「372です」


え?骨竜って 365〜370じゃないの?
ぽ「370〜375みたいですね」


う>< じゃ まだまだだよ〜〜;;


再来週にでも  よろしくです〜〜〜;;

ぽ「テマのスキル品貸しましょうか?」
という お言葉に甘えさせていただき



骨竜げっと〜〜〜!!!!!!
たくちゃんに守っていただき アーチをもらい
おたっちにレベルを上げてもらって
ぽらさんに 削ってもらって



ゲット!


たくちゃん  ぽらさん  おたっち ありがと〜〜
2匹目も よろしくね〜〜^^

ね^^;