イカ女王  (たくちゃん編

メインクエの2?ぐらいの


イカ女王クエ


たくちゃんのクエ手伝ってきました〜〜^^



が!
手伝うつもりが!

クエ持ちさんしか やっつけてはいけない  レイスみたいなのを
やっつけてしまい

1回目失敗><
すぐにポタだし



改めて  2回目

たくちゃんが レイスみたいのやっつけて
イカ女王のとこに 転送

セミぼssやっつけて

イカ女王のss撮ろうかと
近づいたら  攻撃してきた
いかん!  あわてて  逃げたけど、、、、、


う><

うちの子が  イカ女王 やっつけてしまいました;;


で  UPならず;;


たくちゃん  ごめんよ〜〜;;

たく「次回は みなさん よろしくです」
と ぎるちゃで 打っていた


ごめんよ〜〜   手伝ってあげたかったのに;;
手伝いにならなかった;;



しょんぼりな  ひゃくちんでした;;