ドラコリッチ (ジンさん編

ジンさんが ドラコ秘密まで来たのだが

たくちゃんが居ないという事で

わちがいつもどおりのアリアンでの叫び^^;
フィラーくんから耳もらったり^^;
ぴたさんや ごんたろうにも応援頼んだりして


BISさんとテマさんが入ってくれて
出発〜〜^^

でもって

入り口間違えて


どらこ〜



でもって こんなことに〜〜><

(ごんちゃん 死んでる? 名誉の為に SSは載せませんが、、、





それでも みんな がんばって
クリアーいたしました〜〜




ジンさん おめでと〜〜


お手伝い BISさん  テマさん ありがと〜〜



ぴたさん  ごんたろう  ありがとう^^




(クエ報告ばっかりだとの指摘もありますが
 みんなと 遊んだことも 思い出に残しておきたいので
 これからも こんな感じで だらだら〜〜と行きます〜)