ティアメス秘密  (バルくん編

ティアメス秘密 


ジンさんのアクアが無事終わり
バルくんのティアメス秘密に行く事になったんですが

BIsのたくちゃんがティアメス初めてということと

火力が足りないということで

わちが アリアンで募集してきます〜〜〜〜^^;

で アリアンで


!めてあす秘密 強い武道さん BISさん おてつだいさん募集
と叫んだが耳が来ず、、、、
(途中で めてあすじゃない事を教えてもらった;;)


わ「耳こないね〜〜〜」 すると
ぴ「行きますか?」

でた! ぴたさんの「行きますか?」が〜〜
いつも 強気のぴたさん! あなたはすごい!

でもね 小心者(ちきんの わちはどうしても 保険がほしいだすよ;;


アリアンの出口にいたんだけど
そんな時  支援くれたWIZさん ありがと〜〜
「こやじです」
「な〜〜んだ こやじんか〜〜 」などと話ていたら
ももちゃん 発見 (ももちゃんとは 西口でよく見る方

わ「ももちゃ〜〜ん」
義もも「ん?」
わ「ももちゃ〜〜ん ひさしぶり〜 げんき〜〜?」
義「百さん ひさしぶり〜」
わ「いや それだけ、、、」
「w」

で叫んでいたら
義「40分まででいいなら BISで手伝おうか?」
わ「え? いいの!」
義「レベル低いけど」
わ「うちにもBISいるんだけど 初めてだから たすかるよ〜」
義「あ!クエ持ち叫んでるから 入れてあげて」

え? あ!本当だ で 

火力さんか 武道さんいらない?

義「ごりおしで いきましょう!」


え? あなたも そんなタイプ??^^;



取り合えず

出発〜〜

セミボス 6体やっつけて〜〜


さ〜 ここからは  用無しだから  おいとまでもしようかと〜〜〜
思ったら コルされて〜〜〜;;




しかたない  
突撃だぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

いつもは すみっこに逃げているんだけど
突っ込んでしまったのでしかたない

戦ってるフリをしておこう〜
(SSのために、、

お〜〜 こうなっているのか〜〜〜

骸骨魔法師 一瞬で 死んでますがな〜
お? 骨竜は  ちと がんばっているな^^

わちが 死んだがや〜〜><

ペットも 死んだので
ぺちぺち 笛で たたいていました^^;

みなさんががんばってくれたので
無事倒せました〜〜^^


ももちゃん ありがと〜〜^^
クエ持ち 武道さん ありがと〜〜


バル君 クエうp おめでと〜〜〜〜〜〜^^



ぴたさん  たくちゃん  お手伝いありがと〜〜^^
ついんも^^ ありがと〜〜



めてあす バルくん編でした〜〜^^