ティアメス秘密 (ごんた編

ティアメスに いっしょに行きそびれた
ごんたろうのために


アリアンで 叫ぶ事に

! ティアメス秘密 やさしくつよい武道さん BISさんお手伝いさん
おねがいいたします〜〜

と叫んでいたら

くえもちさん 2人と


お手伝い武道さん!が!
きた〜〜^^

くえもちさんのネクロさんが友達のBISさんを呼んでくれて^^

この武道さんは! マッハさん!

マッハパンチさん  まっはまんちって 打っちゃった;;


この方は  ついんの時の  ティアメスの時にお手伝いしていただいた
あの! あの! 武道さんでは無いか〜〜^^
証拠ss


で、、、
はいったが   あっという間に
セミぼssも やっつけて



終了、、
。。。ごんた。。。
つまらんぞ、、、

。。。






ゴンタ編終了〜〜

今日 夜 天界行きます〜
ごんた クエすすめておいてね〜〜〜


ぽらさんが つれてってくれる予定です〜〜^^




P,s
実は 今回少しパプニング 後日載せれたら載せます〜〜^^