アクア (ジンさん編

夜 INしたら

、、、!!! みんないる〜〜〜〜><
こんばんは〜〜


みんないる!
ジンさんも!

ジンさんのアクアいく?
ばるくんのめてあすいく?


ジンさんのアクアから

と言うことで


ギルドのみんなで 行きましょう〜〜

わち おらんでも 楽勝なんだけど^^;
いっしょに 遊んでほしいから ついていっちゃうんだけどさ^^


門の所に居る 大きらいな敵も  ペットが魅了されないように
祈りつつ 戦う〜〜

で 入った!

ギルドのみんなで 行く時は

すべて やっつけていくので
時間はかかるが それも 楽しいね^^

さ〜 ラスボス 前〜〜ダー を やっつけて


アクアドラゴン!


このメンバーなら  楽勝〜〜^^



ジンさん  クエアップ  おめでとう〜〜^^ 


で  いつものごとく 
また  ここに^^;

ジンさん「みんなはどこ?」
わち 「敵をやっつけると 外に出れるよ」


アクアにも だいぶ慣れたな〜〜^^
しばらく行かないと 忘れちゃうんだけどね^^


バル君 めてあす編は 次回にUPします〜〜