ドラコリッチ (ばるくん編

今週の週末

ばるくんの ドラコ秘密に行こう!  と言っていたのに

わち  風邪引いて><
ゲームもできない><

で やっとこ ゲームが出来るようになり

昨日
ばるくんが「今日秘密いいですか?」
わち 「おk!」


ところが 肝心の たくちゃんの都合がつかず

わちがBISさん募集するね〜〜^^
という事で
アリアンで募集中

クエ持ちさんがいっしょになり「BIS待ちでいいなら〜〜」

と ここで  ごんたろうがIN
「ごんちゃん いっしょにいくか?」  で 合流


BISさんこないな〜〜〜  こないな〜〜〜〜

したら  耳が!
「天使でよかったら お手伝いしますよ^^」
やった〜〜^^  やっぽ〜〜う^^

と いう事で
天使さまに がんばっていただき

無事 ドラコリッチクリアーです〜〜^^
天使さま  入り口で支援をくれた 晶さん 本当にありがとう^^



Gお知らせ
ぴんぽんぱんぽ〜〜〜ん♪
ジンさんが アクアドラゴンのレベルに達したそうなので
近々 お手伝い よろしくお願いいたします

ぴんぽんぱんぽ〜〜ん♪

(ごんたろうも 暇なら手伝ってな。。。