レベル600

ねね キャンペーンの 600キャラ プレゼント 知ってる?


600キャラ もらえるかもしれないんだって〜〜^^


もらったら サマナー転生しようっと^^




と ぽらさんに 意気揚々 告げると

ぽ「当るわけないじゃないですか (笑 」
と  軽く 笑われてしまいました


う>< 結構本気なんだけどな〜

で 初めて テストさばにいってみた

レベル300のキャラをくれるので
いろいろ ステ スキルがためせて いいかも^^



。。。。。。。。
。。。。。。。
・・・結論。。。


サマナーは  弱い><


ふ〜
戦いをして ポイントためないと 当らないのかな?
ポイント上位順だったら やだな〜


当ると いいな〜〜〜〜^^