旧 テマ転生 検証の おまけ 

旧テマ転生

ペットのレベルを自分より上げる方法

まず ペットを捕まえてきて  (テム時 自2
本にします 自れべ 12

銀行に預けて
デリキャラ

銀行クエをして
レベル12になったら
銀行から 本を取り出し

本から出します

で 大事なのは  ここ経験値のとこ
レベルが上がった所で ペットを出す事 (レベル12

そして 敵を倒し 経験値をため
レベルが上がる 前に 本にします   (レベル12


それを何度も 繰り返すと

ほ〜〜〜ら
自分より レベルの高い子になりました〜〜〜〜^^



「だから?  だから?  だから?」

え?そういう事です〜〜
気になったから やってみただけです〜〜〜


P.s
この検証の為
何度も 何度も えんへいをくれた
ONさま 感謝しています
うろうろ 何度もしていたのは
こんな アホな事を検証している最中でした〜^^;



つぶやき、、、
(G戦したことないから 知らないけど 今までどおり とれるのかな?)