旧 テマ転生 (2010.9.10)

なんか

メンテ後
だせるんか 出せないんか

よくわからなかったので
やってみた


2回目からは

出せませんでした




しかも
ファーストキャラなら
出せるということも 前回検証ずみだったので


じゃ! ファーストキャラなら
何回でも 出せるのかと


試してみたのが
これです><



ファーストキャラまで  出せないとなると
この本は どうなっちゃうわけ?

前は 違うキャラ(職業にしたら 出せたから ためしてみようか?


とりあえず 10日現時点では 出せませんでした;;

以上で〜〜す〜〜




情報  お待ちしています〜〜



。。。


ボディさんの情報の元






その後の検証^^

本にしたレベルまで 上げたら
銀行から 出せました^^

本からも きちんと  出せました^^

 以上です^^



。。。。