くたくたと、、、

かけら 集めて、、、

恩寵でも  とりなおしてみようかと、、、



あ! テマ転生で 検索すると
わちのブログが 出てくるんだけど


なんか
文字をそのまま コピーして
自分の所にはっつけてる人がいた

。。。  まあ  いいか、、、




なんか
ここのブログ 友達以外でも
見に来てくれてるのかな?


カウントも 足跡も つけてないから
わかんないや^^;


でも  見に来てくれた方ありがとう〜〜〜^^


あ!  もう  今まで通りの くたくたブログだから
検索で来た人   もう  ためになることはないよ〜〜ん


あ!いや   テマ転生検証も 役に立っているかは。。。。?



まあ  いいか!   こんなもんだ  
ひゃくのブログなんてさ〜〜〜〜


今日の夜には 4回目の天界に行けるといいな


あと レベルが20上がったら 骨竜を下げずにつかまえて
サマナーにスキルふりなおし〜〜  と
思っていたのだが  ここで  ステに問題発生

サマナーって  黄ダメ、、、 知識上げないといけないのかな?
ケルビーの範囲も黄ダメ  バンブーも?

今日 天界行ったら ステもらって 知識に振ろうかな?


ちしき 120しかない;;



ではでは〜〜