旧 テマ転生 (2010,9.6)

旧 テマ転生 9月6日の時点

旧テマ転生は 出来ないと言うのは  間違いで
出来ます    ごめんなさい

しかし 転生しても 低レベルの自分が高レベルのペットを
使えていたのが使えなくなった様子です


検証いたしました

まずは 西ぐち コボルトを レベル2で れべる1の子をテムします

で 本にするために 飼育書を使えるまでレベルをあげます

使えるようになるには

本体レベ13  コボルトは 12に成長しました

で 本にして 銀行にあずけます



そして テマ転生
名前も 今まで通り 変えられますね
(検証中→検証中! に変えました)

で  銀行から取り出して  (銀行クエをするだけで れべるが6に)

うむ  出せませんね
テムしたレベルだったら  レベル2の時だから 出せるはずだもんね

ちなみに レベル10でも 出せませんでした^^;


で! 本にしたのは レベル13






じゃじゃ〜〜ん!

でた!


他の道(うら)などが あるのかもしれませんが

とりあえず こんな風になってました


おととい アリアンで
テマ転生できませんと 叫んでしまったので

!旧テマ転生できますが 本にしたレベルまで行かないと出せません


と 叫んだら

こーこ♪さんと

おくんに耳いただいてしまいました




まあ  テマ本来の姿になったんだろうが、、、
まあ  いろいろ あるのだろうが、、、


おたっち(女神で    かせぎ時の予感


ソロで コツコツやっている人には 大変だと思う
友達?作ろう! ってことかな?

うむ、、、 うむ、、 テマの楽しさが 1つ減ったな
サマナーの召喚獣をもっと堅く強くしてくれ〜〜!!!

いや 本体も、、、 
ただでさえ 秘密に行くのにも ぽたもち お荷物わくなのに;;
もっと 肩身が狭くなるような、、、

でも いろんなペットを連れて歩くテマが増えるかもね^^