旧 テマ転生 

旧 テマ転生  出来ない  と 思っていたのですが

ぴたさんが 「サイトに 捕まえたレベルになったら出せるそうです」

と言う  情報をいただき



検証してきました〜〜^^
転生 直後 銀行から本を出しても
本から 出せない


で レベルを上げ
21  捕まえたのは 22の時

うん  出せない



で  レベル 22になり


出せた、、、、


転生 意味ないじゃ〜〜〜ん><





ん?  しかし 待てよ?
捕まえた時のレベル? まで 出せないなら

このまま 育てたら、、、、?


22で 捕まえたのを   レベル50で 本にして
転生したら   22で 出せるのか?

それとも レベル50?  (本にした時?


う〜〜ん  検証してみようか?
(もう  誰かが  しているかもね^^