旧 テマ転生 検証中 (2010,9,7)

旧テマ転生

本にしたレベルまで 出せない事がわかりましたが


ぼでぃさんが 「女神で上げたら 出せる?」
と 言う 挑戦  いや 提案をいただき


してみました〜〜^^


が! ここで 痛恨のミス><
銀行に預けるのを忘れて  デリキャラ><

おたっちに 助けてもらいつつ
女神をかけてもらって アーチャーをテム

そして レベル12にして 本にして
デリキャラ

銀行クエ(もう 何度目だ;;
をして

本をだし  お試し  出してみる

出せませんね^^


では  女神をかけてもらって


おりゃ!


>< 出せません!

レベルを12にしたら ちゃんと出せました^^


そして
もう一度 転生して  銀行クエをして
本を銀行から取り出、、、、


なぬ〜〜〜〜〜!!!!
出せないだと〜〜〜〜><


うむ  バグかな?
もう一度 初めから テムして  銀行クエして 預けて
デリキャラ  銀行クエして  本を出す


出せた!


もう一度 デリキャラして  銀行クエして
本を、、、

出せない;;


2度目の旧 テマ転生をすると
銀行から出せない みたいです


いや いいんだけど、、、


この銀行の中の本  出せないんだけど
どうすればいいんだろう?

どうやると なくなるの?
じゃまなんだけど、、、

まあいいか、、、





銀行で 検証中
ブロガーさんに会いました^^

ちと うれしかった^^

銀行クエの 何度も走った 疲れが少し軽減しました^^