懺悔秘密

天界に行くために

懺悔秘密をするため
壊れたとこで  ポタを出し


ぽらさんがINするまで
ぼへ〜〜〜〜と  待っていると


叫びがあり

つれてって〜〜〜」と  お願いすると
入れてもらちゃった^^

ついてきて!
え>< 地図も見えない〜〜><
走れ!  走れ!  遅れるな!^^; 必死^^;

で なにがなんだか  わからないまま
じゃ〜〜〜〜ん!!!  なにやら  あやしい場所へ、、、

上に人が居るので  走って

丁寧に 教えていただき

戦ったふりをして
上に走る〜〜

あ!  いた!  せーら!
じゃべった!   で?



え?



ほんとうに ありがとうございました
たすかりました〜〜^^

剣士さん テマさん  ありがとうございました

ランサーさんには
滝の近くまで 送っていただいてしまって
本当にありがとうございました^^


感謝です^^