レッドストーンのかけら出し。。。

無事 会長から いただいた レッドストーンを天界に持っていくことができて

お次は  自分での かけら出し

250で クリアーしたかったのには
わちなりの  訳があるんです

ぴたさんが「高レベルになると かけら出しが大変になるんです」
と 聞いた時から  

なるべく ぎりぎりで クリアーして
かけらを出して 天界に行こう^^  と^^

600のクエ転生までに 何回天界に行けるんだろうか?
ちと  試してみたいと^^

秘密にも 行かないで かけら出ししてみま〜〜す^^



が!。。。。
黙々と  かけらのでるのを待っていると

孤独だ;;

孤独すぎる〜〜;;
あ!ぴたさんが INした〜〜^^



この後も  ぐたぐたと。。。  続き

こんな わちにも  律儀に 丁寧に つきあってくれる
ぴたさん   大好き^^  

かけらだしって、、、  孤独すぎる〜〜〜;;