メインクエスト 終了〜〜???

レッドストーン


いただきました〜〜〜^^





レッドストーン  一応 完了〜〜???
あとは  石をどこかにもっていくだけ^^


初めは 天界かな?
普通は、、、、



小心者の普通の人だから 天界にいって HP増やしてもらおう^^






P.S クリアーするために いつも 見ていた ブログ
    箱庭の物見窓  記事の中の言葉も楽しくて  ためになりました^^
    ありがと〜〜^^



ぴたさん   じんさん    おたっち  たくちゃん  ばるくん
ごんた(さま) ほくちゃん  お〜くん  いつも 助けてくれてありがとう

ONさま エンヘイ ありがとう^^



では   また会う日まで〜〜〜











いや。。。  ぴたさんには  まだまだ  お世話になるんだろうが。。。
いや。。。  なります   よろしくおねがいいたします^^