ドラコリッチ

ドラリッチ 行ってきました〜〜


募集していたので  入れてもらって・・・
古都で わちが 募集を^^


!どらごんりっち 募集中〜〜〜  と  しばらく叫んでいた・・・


どらこ?

ドラゴンじゃないの;;   おおきな 勘違いをしていた模様です^^;

クエが・・・・
レベル制限に引っかかりました;;

245まであげなさい;;  と;;

で 小墓で  こつこつと レベ上げ
あ! ぽらさんが ゲットしてきた
攻撃すると HPが増える笛持って〜〜〜

あれ?  テマで攻撃すると 1づつ 増えるが
サマナーで 攻撃すると  増えない;;

もしかして 白のみ?  がぁ〜〜〜〜ん><

でも  秘密も行って

無事



つぎは  めてあす秘密だ〜〜^^


ポタだしのとき

かぼちゃに ペット魅了された;; (死ぬかと思ったよ!


・・・ フィラーさん  塔で会いましたね・・・
また  どこかで 見つけたら  声をかけます
友録 リンク  ありがとう^^