ティアメス 秘密

245になったので

ティアメス秘密に行こうと
アリアンの募集に入ったが  散々だった^^;



夜 また ポタ出しをして
アリアンで 23時  叫んでみたが
1人も  来ず・・・・

ぽらさんが 「2人で 行って見ますか・・・」
え〜〜〜  うん^^  だめもとで〜〜^^


といいつつ

ゴンちゃん  おくん  夜七さんに  こっそり 耳をしてみた^^;


おくんが  手伝ってくれるって〜〜^^  やった〜〜^^


ほくちゃんも・・・  ごんちゃんも^^

ほくちゃんが 準備がかかり  雑談

いや〜〜  おくんが おっさんの仲間になってる〜〜><

ほくちゃん  登場


らすぼすで  おくん  「一人で いってくら〜〜!!!」

がんばれ〜〜


なんでか  ごんちゃんも  突っ込んでいった;;


でわちも  ss撮ろうと  ちょっかいを出しに行ったら



吸われた〜〜〜;;
必死で  逃げる・・・
ひえ〜〜  吸われる〜〜〜〜〜吸われる〜〜〜;;


多分  こんな状態・・・

(ひたすら 吸われない様に  逃げていたので 見えませんでしたが・・)



  無事   おくんが やっつけてくれて


クエ  UP〜〜〜〜〜^^

おくん  ぽらさん  ごんちゃん   ほくちゃん
本当に ありがと〜〜〜^^


本当に助かりました〜〜^^


心苦しいのは  
みんなの時に  わちじゃ  役に立たないということかな;;

ティアメスにたどりつくまえにも
いろいろ  突っ込みどころ  満載でしたが
そんなに  載せれないし^^;
とっても  楽しかったよ〜〜〜〜^^

ありがと〜〜〜^^