アクア ドラゴン

メインクエが アクアドラゴンまできました


ぽただしをして


鍵も 手に入れないとと思い
進んでみたら

たこあし モンスがいて


;;  死んだ
モンスターに  ペット魅了され  死亡;;

いちまつの不安があったが

たくちゃんと ぴたさんに  お願いして
おたっちと  4人で 行くことに

たくちゃん「ごんちゃんは?」
わち「ブログでも 書いたのに  INしてない;;」

たくちゃん「ジンさんは?」
わち「レベルがたりないの;;」



そう・・・  ごんちゃんも  ジンさんを 待つこともなく
早く 進めたい わちは  我慢できず


すたこらさっさー  と  秘密をすすめることに^^;


で  あ〜〜  たこあし モンス  出た!〜〜><

やはり  ペットが 魅了され・・・・

死亡・・・・


後は  なんなく  進めていき


でた〜〜〜

アクア ドラゴン!

ぴたさんが 水の抵抗をあげておくといいと 言っていたので
抵抗と  いつも  万病を持ち歩いている  わちは
固まると  万病を使い

みんな  まっさお〜〜〜><

で 出口が わからず  ペット死亡><




UP^^
おつかれさま〜〜^^
・・・・・・・・
・・・・・・・・


みんな・・・・・どこ?


なんで わちだけ ここに・・・・;;



とりあえず  クリアーで〜〜す^^


ジンさん  また  いっしょに 行こうね〜〜  (ごんちゃんもな・・・)