アーク デビル 

ついに  アーク デビルまできました!


アークデビルのポタだししていたら

と 叫んで いたので
連れてって  と 耳したら  知った方でした^^;

で ぴたさんに  応援を頼み
BISさんがいないので

アリアンで 叫んだのですが  耳は来ず><
あきらめかけていたら


「火力ですが・・・  お手伝いに」   という  耳をいただき

BISさんがいませんが・・・・いいですか?


「何度でも  自力で立ち上がります!」   と
めっちゃ  たのもしいお方をゲットして
いざ!  秘密へ〜〜〜

走るの おそくて
びりっけつ><   役立たずの上 足手まとい><

でた〜〜  あーくでびる〜〜


いい SS撮ろうと  上にまわりこもうとした その時!!!





・・・・

あっと  言う間に  終わりました^^;


出発に時間がかかり   お手間かけました



お手伝い   本当にありがとうございました
助かりました〜〜〜〜〜^^




P.S ぴたさん  いつも  いつも   ありがとうね^^