セイジ秘密

メインクエが  セイジ秘密まで 行って


ポタだし  して

アリアンで  叫んでみた

! セイジ秘密 ぽたもちです どなたか 連れてってください;;

と・・・・  2回 叫んだ ところ
ネクロさんから  耳がきて
「 ぽたもちです レベル いくつの なに?」  と 聞かれたので


「れべる 239の 役立たずテマです」
「他には 高レベル 持って無い?」
「持ってないです〜〜;;  泣き入っています〜〜」
と 言った所


じゃ ちと  待ってて・・・・ と・・・
待っていたら 高レベ  BISさんで 来てくれました〜〜^^;

「泣き入ったら 仕方ないでしょ〜〜」
うむ  いい人らしい
ブログ載せていいか 聞いたら
「いいよ〜  じゃ 載せるように あること ないこと書いて」
い・・・いや・・・  むりです><  普通で おねがいいたします

いや〜  普通に? 強いです^^;

一人にされて  おたおた していました

で  話かけてみた・・・

あれ? はじまらないぞ?
もう一度・・・

あれ?  はいれないじょ?

「扉を押すんです」   ・・・・・><  そうなんか><

ぽちっとな!

お〜〜〜


さ〜〜〜れっつご〜〜!!!





じいさん・・・・  どこ 行っちゃったんだろうね^^;


ブログネタ  ありがとう!




てなわけで

時計つかって 脱出して
ポタだしして^^;



無事 セイジをやっつけて いただきました^^

結構な時間  束縛してしまって  ごめんね^^;
そして   ありがとう〜〜^^


初めてのいい経験でした^^