こんな ところまで こやじさん・・・

メインクエスト 2が終わり

しんでえのネックレスがなくなったので

ここぞとばかり  かばんクエをすすめようと

がんばっていたら・・・


洞窟の中で  かばんくえのSSを撮ろうとしていたら

なんか・・・ シフが SSの じゃまだな〜〜  と
思っていたら・・・・・





こやじさんではないか!

なして こんなところまで
わちを 追っかけてきたのか!
まるで・・・すとー・・・・・


いや  ただの ぐうぜん 以外のなにものでもないのだけど・・・





なんでか  知った人とは 何回も 偶然に会うんだよね〜〜
これは  運命だと 思うんだよね〜〜^^


何度も すれ違っている人も たくさんいるはずなのに
袖刷りあうも なにかのえんって   不思議〜〜^^

あ! こやじさんは 偶然じゃなかった><
わちが ブログを見つけて 西口で 話しかけたのが初めか^^;


これからも 少しづつでも  友達ふえるかな?

3年やってるけど  友達 あんまり  おらんな〜〜
ひとみしりだからな〜〜^^;


まあいいか^^
これからも  みんな  よろしくね〜〜〜^^