感謝を込めて ちゅ〜〜〜〜う^^

先ほど 西口で
こやじさんに会いました

したらばね

と 言われたわけさ!

1位?!
青鯖で 1位 いままで 順位なんて
まあ〜〜たく 気にもしていなかったんだけど

1位は ちと うれしいね〜〜^^
みんなの役に立つ事も載せてないのに;;

わちの分と〜 子供の分と〜 おたっちの分と〜
で? 1位?  まさかね〜〜^^;

よくみると わちの 上位の人がいなくなってる気もしないでもなのだが



投票してくれた  あなた!
ありがとう^^

こげな なんの役にたたん ブログに ありがと
感謝を込めて ちゅ〜〜〜〜う^^
(ちゅうは いらん?)


みんな見たいに 役に立つ事も載せれないし
SSの加工も出来ない

絵も書けない   ><

みんなを楽しませてあげることも できませんが

見にきてくれた あなた!   いや あなた様

ありがちょ〜〜^^



これからも よろしくね^^