はっく  ;;

目の前で 知った人がハックにあった

銀行に ○さんが いたので
「○さ〜〜ん」 と 言ったが 反応が無い

いそがしいのか・・・と思い・・・
移動・・・

同じギルドの人がいたんで
○さんが 銀行にいた〜〜^^

って 言った途端

ハックだ!  って・・・

え?え?え?

その後・・・
パスワードも変えられてしまったらしい

他の人に SS撮って置けば証拠になるかも

って  まさか 偽者なんて 思わなかったし;;


ショックだ;;


目の前に いるにもかかわらず
なにも出来ないなんて

へこんでいます・・・凹・・・

まだ いるんだね〜〜
やめて ほしいよね><

きちんと 捕まればいいのに
刑務所に行けばいいのに

ゲームの中のアイテムだって
課金してる人には 毎月お金を払って買っているのと
同じ  財産だと思うし

ム課金だとしたって
時間や みんなとのつながり・・・
そんなものが いっぱい つまってると思うんだよね・・・

なんで 人のもの 盗るんだろう?
人のものは 盗ってはいけないって しらないのかな?
どろぼうは いけないって しらないのかな?

しらなかったとしても 知らない事自体 罪だ

まったくもって やめてほしいもんだ・・・

犯罪なら ほかで・・・
いや!
犯罪は 悪い事なんだから してはいけません

はっくは 犯罪です  悪い事です
しては いけません


あ〜〜〜  楽しく のほほ〜〜んと ゲームを
させてくれ〜〜〜〜〜

ぐちになってまった・・・  

では また ゲームであいましょ〜〜う^^