ごんちゃんと

ごんちゃんから 耳が・・・

ご「たのみたい事が・・・」


おんや〜〜 めずらしい^^
ごんちゃんが、わちに頼むなんて・・・


ご「クエ進めていたら PT組んで秘密にいくらしいんじゃが」
百「いいよ〜〜 夜ね〜〜」
ご「おたっちにも 言ってくれるかのぉ〜」
百「いいよ〜〜」
で おたっち ごんちゃんが秘密いってくれって
お「0時発で秘密行っちゃったから・・・」
と いう事で

夜 PT組んで
百「さ! 行こう!」
ご「2人で行くんか?」
百「そうだけど おたっちいけないし・・・」
ご「大丈夫かのぉ〜」
百「しらん・・・・」
ご「・・・」

現場につき (ダンジョン ラ
ご「ぽたださんと」
百「出してないの;; 普通頼む時は出しとくもんだよ;;」
ご「基本 ソロじゃけぇ〜」
百「塩のぽた持ってるから こわすね」

で B2入った途端!

死にましたがな〜〜〜〜;;
ぼss?


でも どうにか 

ぽたもでたので



で 無事
くえ秘密終了〜〜^^
ごんちゃんの一言・・・

ご「ペット強いな・・・」
百「ペットさま様だよ^^;」


初めて ごんちゃんの役に立てた 百なのであった^^;


その役に立った ペットを捕まえてくれた
みんなのおかげでもあるのだが^^;



とりあえず ごんちゃん おめでと^^
また なんか あったら 言ってくれ・・・