骸骨 ゲット!

なんか 記事がおくれてる〜〜;;

ばるくんが 骸骨を捕まえる?いや 違う・・・
なんかのクエで 骸骨が出るんで

私に骸骨をゲットさせてくれるというので
いくことに^^

じんさんもついてきてくれました^^

が! 行く前に ペットしまっちゃったんで
つくまでに 死にそうになった;;



話しかけると

そんなとこ 言われましても
などと 言ってる場合でもなく
でた〜〜〜!!!!!

てむてむ〜〜てむ〜〜

お!

できました〜〜^^

ばるくん ジンさん ありがと〜〜^^


骸骨早いぞ^^

・・・ ん? いかんせん れべるが 200なんで
やっぱり やられちゃうのが たまにきず><

てまなら か! そう少しレベルが高ければ
つかえるのかも^^;

かたいのが やっぱ  サマナーなら ほしいな^^;

う>< 骨竜がもう 1匹ほしい