メインクエ中

メインクエを進めようと
スエブの 17,18,19に行き
アイノの報告書をもらいに・・・

どうにかこうにか 17階に・・
!!!! 17階入った途端

ぐは! さすらうがいるではないか〜〜;;
お前は もう いらないんじゃ〜〜;;

通り抜けようと・・・
死んだ><
命からがら・・・・ 18階へ 逃げた!  やった!
ん?  17階のだれかに 会わないといけないんじゃないかい?

18階に しふさん 発見!

たすけて〜〜〜><

こころよく引き受けていただき

バシバシ!!

19階では ぴたさんがきてくれて
まわりの敵をやっつけてくれて 無事UP^^
ぴたさん ありがと〜〜^^

しふさん 本当にありがとうございました^^


後日の 気づき・・・
しふさ〜〜ん と 叫んでしまいましたが
蹴っているので 武道さんですね^^ きっと^^;
ごめんなさい^^