200になった途端

200になった途端
レベルがあがりません;;

骸骨を捕まえたいのに;;
あと 30上げて  つかまえにいこうね^^と
ばるくんと 約束したのに><

1日1レベ・・・  う〜〜>< う〜〜><
クエしてる場合じゃないのか?

そうだ ますくえ

ぐは><
テマは やることが 多いんだった〜〜><
むむ〜〜><
とりあえず

シティウォーカーなんぞ してみたりして^^;

走るのきらいじゃないんだよね〜〜
(犬スキルももってない^^;)

ギルドホール経由
BISで コル^^
(こりゃ 便利^^)

とりあえず・・・・ れべ202だす^^;
れべ 230 とおい〜〜
ますくえ 終えたら 225でおk!
225にいくのが はやいか ますくえ終了がはやいか^^;

うむ ぼちぼち がんばろう^^;