祝 200 

百3のレベルが200に達成!いたしました^^
(どんどんどん!!! わ〜〜〜〜!!! ぱちぱちぱち〜〜♪)
何度目の 200でしょうか>< (最低3回は迎えてる気が><)
今度の転生で 7?8回目か?

もう テマ転生しないよ・・・(何度聞いたかこのセリフ byおたっち)

夜七さんと友録したくて ちょーきの前に今日も行き

Oさまが耳をしてくださり 会う事ができました^^

パンが焼けるまで・・・塩で・・・
0時発に入ると


こんなに いっぱいなのは ひさびさ〜^^
入るための連打も ひさびさ〜〜^^

ネクロさんや お池さん なども ちょうど いたりして^^

したらば

夜七さんに声を掛けていただいて^^

・・・・・・!!!!!!!!!
すごい名前を発見!
でも 自信が無い・・・・
入り口まで 確かめに・・・・

JINさん! すんげ〜〜ひさしぶり〜〜^^
1年ぶり〜〜???><

JINさんは 2年ぐらい前に 出会った方で
遠くに行く時は 西口まで行き
よく 助けていただいたかたです^^

そのあとも ぽただし
でないな〜〜  もうねむいな〜〜;;
明日もあるし;;

ぽただし 一人でされてる 夜七さん・・・
ぽたは・・・ PT組んで  目的をPTにしないと
でませんよ〜〜   (しってるってか!)

ふふふふふふ〜〜〜 同じにおいがする〜〜^^

あほたれぽんちょ連合! 結成!
選ばれし者しかはいれない! (入りたくない?入れられたくないか・・)

Oさま こんなところで いかがでしょうか?
自分のブログと ここと RSのまとめ記事ブログと 仕事用
4つも 書いているわちは  毎日UPは できません;;
かんべんを〜〜 クレームは 夜七さんにお願いいたします