姫祭り

水鯖 姫ギルドで 姫祭りを行うそうです^^



ぴーこさんのブログのコピーで〜〜す^^



さ〜〜〜〜て、イベントのお知らせです。

来週の日曜日に、お花見だよ姫祭り!を決行しようと思います。
すでに牙狼さんには協力を頼みましたが、でっかい桜の木を作りたいと思います。

4月18日の22時くらいを予定してますが、みんなで集まって、作ります。


桜の木の部分はわんこさんに集まってもらいます。
そして姫の皆様は、全員ピンクグラにて、桜の枝にそれぞれ集まって座ります。
かなり多くの姫様が必要になりますんで〜〜〜〜
とにかくG問わず!!多くの姫様をみんなで集めましょう!!

ブログをご覧の方々、是非宣伝して頂いて、集まってお花見を水鯖の皆様に
提供しょうじゃありませんか!!!


ご協力お願い致します^^



一応現時点での集合場所は、アリアン入り口とさせていただきます^^




と 言う事で

お暇な方は いや! お暇をぜひ作って
18日(日)の 22時  アリアンの入り口に おいでませ〜〜^^