引導テム

引導をテムしに〜


名も無い崩れた搭B5  入り口右の方に沸きます
(ぴたさんのポータで 一ッ飛び)

出るまで 前に捕まえた ペットの使い具合を〜
などと 遊び初めたとたん

でた!

ペットしまって〜
説得セットして〜
てむ!


お!

引導ゲット!です〜〜
ぴたさん たくちゃん ばるくん ついんさん
ご協力ありがとうございました


P.S
塩秘密
前にも秘密に行ったことがあって
よくポタを提供してくれる方といっしょになり
自分のポタをつかいそびれ
せめてポタだしPTに協力したくて
PTをくみました
名前が素敵なので 名前がいいですね〜
などと はた迷惑を考えず しゃべりまくりの わち
やしちって 夜七かとおもっていたのですが 弥七なんですね;;


ぽたでませんね〜〜;;
ん?

夜七さん ネタ提供ありがとです^^

楽しかったです^^
先に落ちちゃったけど ぽたでたかな?^^;