傭兵テム〜〜^^

ばるくんが 80さげられる〜〜 という事で

傭兵をテムすることになりました〜〜

ばる「傭兵います〜〜」
百「え? まって〜〜」
た「メインクエしてないので 走りです〜〜」
百「ぴたさん 護衛お願いします〜〜」

と どうにか スエブタワー17階に^^


なぜ 時間がわかるのかと言うと

>< 初めの1回目 失敗いたしました〜〜;;
牛で石化しようとして やっつけてしまいました;;

ば「ぺっとは しまってくださ〜〜い」
百「はい;;」
と いう事で
みんなが1時間待っててくれたんです〜〜;;

で!

でた〜〜〜〜〜!!!!
わたわた
いくぞ! てむ!
 あれ?


で・・できた・・・  はや!


ついでに 引導いきますか?
え? いくの〜〜;;
わいてる〜〜

先客が^^;

引導をゆずり



ん? この2人   仲悪い?
特技 打つと
牛は 石化 突撃するし ;;
人は 蹴りふっとばすし ;;

とても やんちゃな 子供達><

でもね
さまなーになって
ばんぶーすると

ダブクリがよくでて とっても いいかんじ^^

さまなーには いいペットだと 思います^^


P.S
ぴたさん たくちゃん ばるくん ついんさん
テム協力 ありがと〜〜^^