不確かな 情報だけど

リヤンさんのとこに 載っていた記事


テマ転生でないほうの正規転生
ペットが レベル1になるのを防ぐのに
他のキャラに本を持たせると
大丈夫らしい と 聞いていたのですが


今回のあぷで 以降 他のキャラに本を渡せなくなるらしい・・・
転生した人は 強いペットを持たせないようにするみたい

わちは 正規転生の時は それで いいと 思ってるんだけど


リヤンさんなんかは  ペットの情報をいっぱい持っていて
資料(本)も、いっぱいなのを他のキャラに持たせているみたいなので
大変だろうな〜〜って;;

テマ 4体作って それぞれに テムをさせて 本ゲット?
それも 大変だろうし;;

リヤンさん  ここで 勝手に記事にして すみません


で 骨竜を捕まえたい 百3は  こつこつと
コロで れべあげ

おたっちと 戦ったりして
125!

やった!  滝秘密レベル!だ^^
地図クエしなきゃ><