うれしい 耳が^^

転生したので 古都のドロシーの近くをうろうろしていたら
お! この子は!

久々〜〜 おひさ〜

ん 奥さんは? って・・・

一応・・・わち おくさん・・・ おばちゃんだけど^^;
よく おっちゃんに 間違えられるんだよな〜
じんさんにも 長い事 おっちゃんだと 思われてたし


コロにいたら
お池さんから

ほんとに いつも 丁寧な方で
秘密ににさそってもらいましたが
ごはん食べてて・・・というか
転生しちゃったから^^;
いけなかったんで
また いろいろ話ちゃった〜〜^^;

ギルドダンジョン行って
さ〜寝ようと思ったら

めっちゃ ひさびさの! どころか! 何年ぶり〜〜

この方は!
わちに RSを教えてくれた方!
ほくとさん!
チャットの方法 拾ったものをドロシーに売ること
叫びかた バックに品物を入れるやり方

 もう いちのいちから 教えてくれた方

この方がいたから
みんなと出会えた^^

ほくちゃん ありがと^^

量より質^^ ほんとうだね

大事な友達 いっぱいとは 言えないけど できたよ〜〜^^


P.S
ボディさん・こやじさんのブログに
新しいキャラの事が記事に載っていて

楽しみ〜と ジンさんに
新しいキャラ知ってる?って聞くと
ジ「知らない」
 「えろてっくな おおかまもった きゃらだよ〜」
って 打ったら

ジ「えろなおかまキャラ?」
・・・・
どこをどう読めば・・・

ジンさんの天然パワーに癒されるなぁ〜〜^^
他の人だったら わざと〜〜と 思うけど
ジンさんは いつも かわいい^^

えろなおかまキャラ 情報待ってま〜〜す^^