おお〜 そんなペットが〜〜

もう テマ転生しないなら
少し クエを進めようと
ろんぐっしゅさんに会い
情報などを集めていると

PTくんでくれませんか〜 の叫びに 何人か
応じていた時

たまたま 高レベルのテマさんと組んだので
つい

聞いてしまいました


さきゅ! 引導!  やはり! みんなが使っているのが
やっぱり 一番強い! というか つかいやすいんだろうな〜
でも それなら てまでいいし〜〜^^;

おすすめ 傭兵?!
え? わちの頭ん中に 傭兵はなかったな〜〜
PTで けりふっとばすのが いやで・・(ころで されてて いやだった)
ん? でも さまなーなら 特技つかわないし

骨竜の前に捕まえられるし^^
よし!

当面の目標は 傭兵にしてみよう〜〜^^
で ことで うろうろ中

おくんが わちをストーカーのように おいかけてきて
暇だというので 捕まえて

れべるあげ〜〜 あ〜〜んど あいてむ げっと!
(かぜぎみで 調子わるかったんだね ごめんね^^;)

で  ばるくんに いろいろ 聞いて〜〜

傭兵のレベルは 335!
ついんが 35 あげれるから〜
ばるくんが 100さげて〜

よし! 200以上 テム出来るようにすればいいんだね!

今 165^^;  説得マスまで あと 5つ!
レベルでいうと〜 あと 10!

がんばるじょ〜〜^^


やりたいことが いっぱいあると
RSは たのしいな^^;