サマナーのペット!

サマナーのペット!  は

牛!  と 思って 使っているんですが

たくさん タゲを取ろうとすると
やはり テマの特技命令でタゲを取りたい

すると 牛の特技・・・ 石化!
固まるのはいいのだが 攻撃が 半分しか当たらない><

PTだと ちと 迷惑?
故に 通常攻撃と 特技が 一緒の子を リヤンさんのペット図鑑で
探してみると・・・

お〜〜  骨竜〜〜^^
ええのが いるではないか〜〜

かっこいいし〜〜

よし 捕まえるために
にらみ合いと 説得を上げて・・・
いまからだと・・・ マスルために いくつまで れべるをあげればいいんだ;;

よし! 転生だぁ〜〜^^

で たくちゃんに 秘密にさそわれて
転生したから 秘密にいけないって 言ったら
「転生したんですか〜〜!」  つて^^
骨竜捕まえるために^^

したら・・・
きしょくわるいって;;  だめだしだされました;;


かっこいいと おもうんだけど〜


ばるくんにも 転生がばれて^^;
ばるくん 低下ができるので 骨竜つかまえるときは
手伝ってくれるって^^

骨竜捕まえても 転生しないぞ〜〜^^(何度打ったか このセリフ)


ばるくんの低下
ついんの女神
たくちゃんのBIS
ぴたさんの攻撃!

なんと テム支援が うちのギルドは できるではないか〜〜!!!
うひ^^ ぜにもうけの  よ・か・ん ^^

マネージャーは  もちろん わち^^  うひうひうひ^^


おっと いかん   妄想に走ってしまった
まずは 説得 れべ265 ゲットまで できるように
れべあげ〜〜 だ〜〜

あ! まず  にらみあいマスってからね^^