サテロス〜

テマの方は
骸骨魔法師とサテロス  +召喚獣
黒えんちゃ 回復     火力要員

進めて行こうと思っていたのですが

サテロスって・・・
このこより・・ もっと 高レベルがいるんだ・・・
転生を繰り返すのと

強い子を捕まえにいくのと どっちが・・・いいのかな?
どれぐらいのこが いるのかな〜〜
リヤンさんのブログを見に行くと〜

モリネルに575の子! 無理っぽ・・・

トランに345の子 お! この辺なら がんばれるかも^^;

にしても 

まだまだ  はるかかなたのお話ですが・・・

トランの子捕まえる頃に 今使っている子はどの辺まで育っているのかな?
とりあえず トラン産ゲットに向けて ご〜〜^^



P・S
西口に

こやじさんを見つけて
叫んでみました〜〜^^

こやじさん・・・いつも ごめんね^^;