INできんぞ〜〜><

昨日 23時頃
塩秘密が終わり ポタだしPT組んでもらって
ポタが出たので

「ぽただししますか?」 と聞くと
「出します」 と 言うので

そのまま PTを組んでいたのだが!

ギルドホールで たくちゃんと くっちゃべっていたら
いきなり おちて

全然 INできない><

試しに 他の鯖に行くと INできる!
なんで?

で しばらくして IN

やっと INできた! と思ったら
PT解消されてる〜〜><

ああ・・・PTを組んでくれた あの方は
無事にポタが出せたのでしょうか・・・;;

で!
今日! INできん!
めんて〜〜〜〜>< しらなんだぞ〜〜><

もう 終わっただろうと INしようとしたら
まだ 入れん><

大丈夫かぁ〜〜 RS わちは まだまだ RSで遊びたいんじゃ〜〜
たのむでぇ〜〜

では そろそろ 見にいってみよ〜〜〜