カバンクエ (ポータークエ) 1,2,3,4,5

メインクエ アイノの報告書を始める前にやっておきたいのが

カバンクエ (ポータークエ)
始めるときに だいたい かばんの空きが30個以上必要なので
続けてするといいと思います

1 古都の銀行内のクロウンに話す
  ・ヘッドギアをエイドゥル(50,60)
  ・剣、ソードをウィルフレド(60,100)
  ・クローをステビン(105、165)
  から 買って ハノブの左のマップ右隅の真ん中辺りの人に
  渡して 古都に帰って クロウンに話しかければOK!
(もう1つ持てるので 銀行クエ1のお使いもついでにできます)


2 ハノブのティレンド(100,45)に話かける
  ・古都のスティントン(190,190)のとこにいき
  ・フルヒを1つ持って 廃坑B5のパラフェト(75,45)


3 アウグスタのクリムティン(110,160)に話しかけ
  ・古都の下のマップ 左下のほうの沼地洞窟B2へ
  ・マレラ(235、77) 次はピランデルス(99,5)
  ・マレラの頼まれごと おばけやっつけて もどれば 終了

4 ブリッジヘッドのベルラド(4,100)
  ・ハノブの下のマップの左したのほうのトレント
  ・60個(30個づつ 2回 する)ゲットで戻れば UP^^

5 アリアンの酒場にいる シェラザート(19,12)
  ・アウグスタのモリガン(90,107)
  ・ブリッジの上の右のマップのゴードン(300,60)

  ・ブリッジヘッドの上のマップの鷲闘士(377,400)

  ・ブリッジヘッドの上のマップ 左の神殿ちかくのかに(76,394)

魚の形のしっぽの所で狩ると テンプラーにじゃまされなくていいと思います


これで かばんが一列広くなるので
アイノの報告書で2つカバンの中をつぶされても いいでしょう^^