新年 変わらず ギルドダンジョン

新年そうそう ギルドの仲間が 4人集まったら
ギルドダンジョンに 出かけるのが
日課となりつつ ありますが

なにせ
わち おたっち ぴたさん たくちん ジンさん たまちゃん
しか いないので

それも 夜の11時頃しか 集まらないので
いつも 4人で 行くのですが

たくちゃんのBISが いないことには 大変><
ぴたさんが いつも 一人で がんばっている;;
わち ただの数あわせ〜〜^^;
(4人いないと 入れないところがある為)

みんなで 「これ 適正だけで クリアーできるのかな〜?」って^^;

普通は 8人で 行くから・・・大丈夫なんじゃない?
と 言う結論で^^;

人たりない・・かな^^;

今年も しょっぱなから
ぴたさん くわれてるし〜〜^^
ぴたさん がんばれ〜〜^^



で こんな ギルド入って見たい方 募集中
GVありません

・アラフォーの方 (会話がついていける範囲がいいので)
・ぼちぼち RSを楽しみたい方 (ステGでもないので 期待はしないで^^;)
・言葉使いの言い方 (小さい ぁとか 読みにくいです;;)

緑故地 古都 アリアン スマグ (クエ2するのに便利よ^^)


アラフォー以上でも OK!OK! 目指せ 最高年齢 ギルド^^
まったり RSしましょ〜〜う^^


百3か 百sで INしてると 思うので 耳ください^^
ドロシーの左上の方に出没してる時もあるかも^^;

放置中かもしれませんが 怒らないで^^;
レベは いくつからでも いいで〜〜す (10でも^^)

今年も よろしくです^^