心配かけたかな?

水鯖の姫は こつこつと
滝秘密に通っています
きゅうりさんと ごいっしょしました^^
昨日のなすさんは 秘密でええ働きをしてたな〜〜^^

ぽただし えんちゃ アスヒ WIZさん ありがと〜〜^^


で 青に 戻り さまな滝に^^
ぽただし最中 みみが^^


ヒンギスさんから^^;

大丈夫だよ〜〜
青から 離れないよ〜〜^^

姫祭り 楽しそうだから 遊びにいくだけだよ〜〜^^
青鯖からも 知り合いが 4人 水鯖に姫作ったし
宣伝できたかな^^;

ちと WIZのえんちゃにも あこがれて・・・
作ってみようかと・・  (いつも れべ 50で 挫折しているのだが)

飽き性で いかんね・・・

さまなのマスターキャップ
かぶる日は いつのことやら・・・