祝 300  

祝 300


って^^;

ぺっとの牛ですが  レベが 300になりました^^



なぜ うれしいかというと
牛のレベルは 295〜300 なんですが
テム時 どうしても レベルが下がるので


300になったことが うれしいんです^^

今までは 転生すればいいや〜  と 思っていましたが
さまなは 転生しないので
ぴたさんから いただいたランク笛を使うようになり
こつこつ 牛さんを育てていたから

300になったのが うれし〜^^




が・・・ 困ったことに・・・
さまな・・・  あきてきたぞ;;
相変わらず 魚死んじゃうし
う〜  テマのレベ上げでも・・・しようかな?

ジンさん 昨日いっしょに狩りしたかったけど
眠くて・・・ ごめんね〜 また あそんでね〜〜


姫のほうは 滝秘密通ってます^^
今日は にんじんさんと いっしょでした^^
おやさいさんにであえると なんか うきうきの百ちんでした^^