引導テム

ぴたさんが引導をテムしたいということで
BISさんを探しまくったが見つからず
ついんと3人で行く事に

横湧きなんかに 役立てるかと思ったのだが!
うろうろしてたら わちだけ何度も死んで
ただの お邪魔虫;;


わちが あんまりにも すすめるので作った テイマ
ぴたさんが ここまで 育てるとも おもわなかったが^^;

1回目・・・ うろうろしてたら 出た〜〜
うろうろ おたおた・・・
終わった・・・ わち  ほんといらんな〜;;

2回目 よし SS係りになろう

出た〜〜〜!!!


あれ?


ぴたさん おめでと〜〜^^


次は ふぁみだね〜〜^^
次も お邪魔しにいくぞ〜〜
・・・呼んでね・・・