ころころ ころPTレベル

廃坑を卒業して滝までのレベルって
コロ狩りPT 廃坑9階に行くんだけど

入るのも 大変
なかなか 抜けるのも 大変

でも 滝レベまで もう少し
夜 IN して がんばろう^^

姫は 昼の開いた時間にレベ上げしていたのですが
コロPT 昼間は ほとんど 人がいないし
滝れべるになるまで
しばらく 夜INして れべあげしようと
思います^^

祭りに向けて
ちゃくちゃくと ギルドのみなさんは 物資調達の為
狩りにいそしんでおられるようです
ありがたいことです

いろいろ聞けるし^^

みなさんをプリメGの方たちは あたたかくお待ちしています〜^^
この機会に ぜひ! 姫を水鯖で ご堪能してくださ〜〜い  ね^^