頭痛い><

廃坑秘密で
BISではいってきた じゃいあん○ 

自分しか回復しない・・・

あまりに ひどいので

「BISさんに回復を期待してはいけませんか?」と聞くと

「なぐり専門なので」   じゃあ BIS枠ではいってくんなよ
と おもいつつ

了解!  と
あかp 投げまくる わち〜〜

で いじわるで あかp じゃいあん○には
ぎりぎりまで 投げない・・・

で きわめつけ わなで じゃいあん○ 死亡
罠で死ぬ BISって・・・

で ぼssのとこも 必死に赤pなげ〜〜
WIZさんのアスヒと〜〜^^
PTメンバーのとこばっかりみてると
自分のHP見てられなくて;;
WIZさんが わちを回復してくれてました〜〜^^
ありがと〜〜
姫の評価が少しあがったみたいです^^






で・・・ 廃坑秘密PTに入ったら・・・
また・・・いた  じゃいあん○・・・
叫んでいたのは 知ってる・・・ 無視してたのに・・・
でも まあいいや・・・と ハノブに飛んで もうすぐ
入り口〜〜って とこで コルされて・・・
ここは?   !!! 西口〜〜????
なにしとんじゃ〜〜 じゃいあん○!
「あ!まちがえた」 まちがえたじゃないだろ〜〜

で 秘密の入り口にいると
「こるしてもいいですか〜」と じゃいあん○
??? じゃいあん○ ここにいないぞ
どこに 今度はコルするきじゃ〜〜><

入ってからも 後から ついてくるだけ
ただの寄生か〜〜
「めんどうだから みいらだけ やっつけにいこうよ」
「・・・・」  みんな 無視・・・
なにかんがえてんのか・・

りだに 昨日のこと 耳で話すと
勝手に拉致してきて りだ 渡されたんです;;
って・・・ なんちゅう やつじゃ・・

頭も 痛かったし こんな ことが 2日続けてあって・・・
がっくし><

今日のBISさんは いい 仕事してくれました〜〜^^